

有名なムービーですが。

「有名すぎてどこかで見ているかもしれませんが・・・」

あえて、行ってみます。(^^;


一青窈と平井堅


トリビアでもやってたらしいんですが、1曲まるまる聴いても
破綻していないのが凄い!!

一青窈さんの音程を下げていく(ピッチを変える?)
だけなんですけどね。

最近、なぜかよく聴いてます。

結局、どちらも歌がうまいから聴けちゃうんでしょうね。

テーマ : 動画
ジャンル : 音楽

これ知ってる人は

「数少ない僕の友人です。」


この曲を一聴して、

「あ~~~~~!!」

ってなった貴方。

おめでとうございます。

あなたは僕の数少ない友人です。
(うれしくねぇ~~~!)

リアルフレンドの中でも、1人しか思い浮かびませんが。(^^;

ていうか、探し当てるまでこの曲がこんなタイトルだったのも
知らなかったんですが・・・

そ、それはさておき、単純に大野雄二大先生の方も


是非!!

今日から

『コメントが秀善・・・』


すごく好きな曲で何度も違うバージョンで聴いてるし
もちろんCDも買いました。


「友達の詩」

このバージョンは、奥村初音さんとのコラボなんですが、
1番上のコメントが(5/2現在)秀善です。





「なんか姉さんと妹みたいで・・感動しました!」







姉ちゃんの方、男ですが・・・



確かに、彼女(あえて)がデビューした時はビックリしましたけどね。
「ここまで来たか」と。
性同一性障害、でしたっけ?
便利な言葉。

別にいいじゃんね。
自分で自分の事、勝手に区別しちゃってる気がするんだけど。


何も言わなきゃ、本当に綺麗な姉と、可愛い妹だよ。



テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

シリアスな内容が・・・

「2回も続いたので」


いつものアホアホブログに戻ります(^^

こいつは素晴らしい!


「炎のたからもの」

知る人ぞ知る、宮崎駿監督の名作アニメ
ルパン3世 カリオストロの城」
の、テーマ曲なんですが、普通のバージョンではないです!

なんとあの今井美樹さんが歌っています!
カリオストロの城が好きで、今井美樹さんも好きな僕にとっては
どうしたらいいか、わからないくらいのトラック!

オリジナルのボビーも勿論いいんですが
今井美樹さんの優しい声に、ベストマッチングだと思うんですが
どうでしょうか?

しかし、どういう経緯でこの企画が上がったのか?
その方が気になってしまったり。

こちらで↓

LUPIN THE THIRD“GREEN vs RED”LUPIN THE THIRD“GREEN vs RED”
(2008/04/02)
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends今井美樹

商品詳細を見る


もちろん、本編もないと話になりませんよ(^^


ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
(2008/12/03)
山田康雄増山江威子

商品詳細を見る


ブルーレイ欲っし~~~~






テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

決まりました。

「僕の新しいテーマソングが決まりました。」


ここ最近のテーマソングが決まりました。

THE BACK HORN - Yaiba [刃]


かっこいい~~!即CD買いました。


BEST THE BACK HORNBEST THE BACK HORN
(2008/01/23)
THE BACK HORN

商品詳細を見る



今週土曜日にせまった、ファミ通コネクトの攻略も
この意気で臨みたいと思います。

ファミ通コネクトに関しては、過去記事を参照下さい。

こちら

ところで、この曲。
あの男塾の実写映画版の主題歌らしいのです。(^^

『きょうきおうぎとうしきは』
字がわかりません。
は、どうなっているのか?
軽くスルーされているのか?

一度観てみたいけど・・・

勇気がない。




テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
