

全日本可愛い人妻グランドチャンピオン

「こんな可愛い奥様がいていいの????」


とりあえず、これを見て下さい

(↑ ムービーにリンクしています。クリックして下さい。)


どうします?この可愛さ。
いや、どうもしなくていいんですけど(^^;

ブルーハーツも幸せだよ、こんなかわいい子に歌われて。




テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

これは、よい物だ。

『脱!界面活性剤!』


体にも、環境にもいいこと、実践編。

ボディソープ、洗濯用洗剤、歯磨き粉、を

arau

に、変えてみました。

パッケージはこんな感じ


SBSH0726.jpg

早速、歯磨き粉を使ってみましたが、
今までの歯磨き粉に比べると、うちの嫁さんいわく

「口の中がつっぱらない」感じ。

そして、2人共通の感想は、


「うがいが少なくてすむ。」


これは、如実に感じました。
これまでは、歯磨き粉がいつまでも口の中に残っている感じがして
何回もうがいをしていたのですが、
少ない回数で凄くサッパリ。

これから、ボディソープと洗剤を使うのが楽しみになりました。

そして、いつもいつもですが、

ありがとう!
OKストア!

あなたのおかげで、いつも安価でいいものが買えます。




テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

おすすめまんが

「今更、僕が紹介するのもなんですが」

あっちが強い、とか、い~~や、こっちの方が強い!
とかいう漫画に飽きてきた頃合いの方に、超おすすめの漫画があります。



うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る




昨夜も読み返しちゃいました。
現在7巻まで出ているのですが、結構マイナー系の
本屋さんで強力にプッシュされています。

作者の宇仁田ゆみさん、名前からして女性だと思うんですが、
男性のキャラクターを書くのがうまいです。
僕が読んだ中では、吉田秋生さんの次にうまい感じです。

(ま、あの方は別格として)

6巻あたりでトーンダウンしたように、勝手に感じてたんですが
7巻でまた見事に復活!!

もう、とにかく大吉最高!
なのです。

読む人の性によって、この物語は、りんの物語だとも
思う人もいるかと思いますが、僕的には圧倒的に
大吉の物語です。

高校生篇になってから、大吉があんまり出なくなったから
さみしくなっただけなのかもしれませんな。

ちょうど今の大吉が同じ年くらいなのも、感情移入の原因だと思います。

大吉と、りんの物語
圧倒的におすすめなのです。

もし、これを読まれて興味が出たなら
同じくらい強力な

トリバコハウスも、おすすめです。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
