

今日飲んだもの 3

昨日と同じ。

なかなかマシュマロの根が届かないなぁ、、、、、

今日飲んだもの 2

昨日と同じ。

今日、飲んだもの

寝る前
亜麻仁6錠

朝一
レモン水、リンゴペクチン大さじ一杯

30分後
センナ4錠

30分後
わかもと6錠

再びの告知。

前回(10/16)開催し、少ない人数ながらも

熱い意見交換ができた異業種勉強会




「ぶれいくする~?」


の第2回を開催いたします。




相談枠は埋まってしまっていますが

吉見範一さんの講話だけでも

聴く価値はあると思っています。




毎回、商工会議所の講演で涙を流す人続出の

「なんの為に働くのか?」



というお話です。




ご参加はこちらから



http://on.fb.me/uyaiJv


同じ業界の人同士では、なかなか生まれないブレイクスルーを

なんの先入観もない、異業種の方に求めよう!

という趣旨の相互支援の会です。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

伝統の味

「ウンまああ~~~~~~いっ!!」


と、億泰くんでなくても思わず叫んでしまうのは
コチラ

酒悦さん

の、鯖の薫製。

saba1yoko.gif

もうね。
本当に日本人でよかったなぁ~~~
という味わいです。

それもそのはず、創業1675年だって!
江戸時代からみんなが知ってた味だったんですね!

なんかずるいや・・・
みんな、知ってたなんてさ~~~~!!

もう、おいしいです。
通販でも買えるみたいですが、実店舗だと
様々な、お新香類も買えるみたいです。
大根の漬け物もおいしかった~~~~い。




テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
