

めちゃくちゃおもろいやんけ~~

「もう何度読み返したか・・・」
(買ったばかりなのに)


秋、アニメ化されるらしいですが、
面白すぎますよ、この漫画。


海月姫(1) (KC KISS)海月姫(1) (KC KISS)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


「くらげひめ」

と読みます。

この人の漫画は大ヒット作

「ママはテンパリスト」

ママはテンパリスト 1ママはテンパリスト 1
(2008/10/17)
東村 アキコ

商品詳細を見る


しか知らなかったので、こういうちゃんとした漫画がかける人だとは
思っていなかったのです。

(大失礼!ファンの方スイマせん!!)

テンパリストも勿論面白いんですが
エンターテイメント色は薄いです。
エッセイ漫画ですから。

しかしこちらは凄くエンターテイメントです。

ページの構成とか、めくった時の演出とかが
素晴らしいんです。


テンパリストしか読んでなくて、
東村アキコって、ああいう作家だと思ってる人!
(これを読む前の僕ですね。)

必読です!

いや

熱読せよ!!




ジョジョ動画シリーズ第3弾

「またか?と、お思いでしょうが・・・」


だって、好きなんですもの、仕方ないじゃない。
これは、本当の名曲。

本当に名曲です。

短めに。

コレ凄いです。

ルパン3世・パイロット版

あんまり面白くはないけれど(^^;
貴重だし、声が広川太一郎ってのが面白い。

一気読みの幸せ。

「STEEL BALL RUN」

20巻一気読み!

し、幸せ~~~(^^

友人のたなさんには

「読んでなかったのがビックリです。」
ジョジョファンでありながら)

と、おしかりを受けましたが、これで完璧です。
後は、ストーンオーシャンを、もう一度しっかり読めば


ジョジョ愛、充填完了!」

ですな。

しかし、読んでいて思いましたが、刊数を追うごとに
荒木先生の絵が、アートの域にどんどん近づいていく
気がするのは僕だけ?


STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)
(2008/05/02)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


数ある素晴らしいカバー郡の中で、個人的に1番な15巻の表紙。
基本的にカラーよりも、モノクロの方が好きな僕にはたまらんです。

しっかし、大統領は別格として、序盤に出てきた
オエコモバのスタンドって、相当強いと思うんだけど(^^;
意外とあっさりやられちゃったけど。

昔からの法則だけど、スタンド能力はシンプルなのほど強いっすな。
ディオの「時を止める」
とか
吉良の「触れた物を爆弾に変える」とか。

シンプルだけど、絶対的な力。

だから、オエコモバも賢ささえあれば、十分ボスクラスの強さだったと思う。
実質、吉良のバージョンアップだし。

でも、その他のキャラが魅力ありすぎなので、別にいいんですが。

日増しにジョジョ愛が深まっていく中
最後に恒例の一言でしめます。

「そこにシビれる!あこがれるぅ!!」





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
