

これは、駄目。

「ようこそ、来訪者・・・」


僕は長い間、フィギュアを買うのをやめていました。

欲しいものがなかった訳ではなく、

「どうせ埃まみれにして、」
捨ててしまうからです。


しかし、今日ついにその我慢も限界を超えました。
ていうか、

コレは無理!

バオー

御存知
バオー来訪者 1 (ジャンプコミックス)バオー来訪者 1 (ジャンプコミックス)
(1985/09)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
「バオー来訪者」です。

なんでこんなの出すんだろう、しかも原型監修が
敬愛する竹谷先生

買うしかないじゃないっスか・・・

バオー2

本当に困る。

バオー3

しかも、これだけじゃなく、もう一つ買わざるを得ないフィギュアが!
(こちらはまた後日)
あきれ顔の嫁にも、

「これは、諦めてくれ・・・」

と言うしかなかったよ。


だって、バオーだからね。
中学の時に、俺と今でもつきあいのある友の
2人しかドレスで、いや、クラスで
「面白い!」
って言う人がいなかったバオーだからね。

魔少年ビーティの時に、ファンレターという物を
初めて送った荒木先生だからね。

そのファンレターの返事の直筆ハガキを捨ててしまったのが
今でも自分を許せない一番の事。











メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
