

最近の我が家のブーム

「この木何の木クラスの・・・」


リピートっぷりです。
愛らしいわ~~~

急にオカメインコ欲しくなったもん。

(文字をクリックして下さい。)
ミッキーが怒るわ!


コレ見せとけば、嫁さんの機嫌が良くなります。

画伯第2弾。

「元祖画伯と言えば・・・」


この人ですわな。

おもしろすぎるわ。



「何谷に住んでんねん。」

しかし、みんな若いな。

こ、これか~~~!

「これだったのか!!」


見つけたぜ、伝説のクリーチャー。

はいだしょうこさんって、御存知ですか?

第19代うたのおねえさんですよ、NHK「おかあさんといっしょ」のね。

最近、テレビでよく見かけますし、歌もうまいし、綺麗だし、
凄い人ですよ。

天は2物を与えず、とか言いますが、2物も3物も与えちゃってます。
うたのおねえさんの前は、宝塚の娘役トップスターですし。







ただ!!



絵心、というものだけが、スッポリ、と
サッパリ、と抜け落ちちゃってるんですね。

これから紹介する動画は、本当にある意味


放送事故


です。
内容は微笑ましい絵描き歌です。

描く内容はコレ。

supu-.jpg

おかあさんといっしょに詳しくなくても
なんとなく、ぼんやりとは見た事ありませんか?

これを、ふまえた上でこちらをご覧ください。

あ、心臓の弱い方、妊娠中の方、お年寄りは
見ないで下さいね。

描けてねぇ~~~~!!


凄すぎる、そして悪意がない人間のたちの悪さが
よくわかったよ。


















テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

実は大好き

マジック大好きなんです。」


特に「クローズアップマジックとよばれる
少人数の目の前でやるマジックが大好き。


クローズアップの日本での第一人者といえば、この人。
前田知洋さん

お題は有名なスリーカードモンテ

凄くシンプルなマジックなんですが、
見ていくうちにどんどん凄くなっていきます。

マジックのテクニックの大半を作った大御所。
ダイ・ヴァーノンの作った
「セカンド・ディール」を使っているのは間違いないのですが


うますぎてわかんない・・・

でも、いいんです。綺麗にだまされる気持ちよさって
絶対にあります。

そして、前田さんの素晴らしさは、組み立てとトークにも滲み出ています。

だますなら、スッパリだましてっ!!(^^


古くは「手妻」とも呼ばれていたテクニック。
大っ好きです!
リンク先も色々見て下さい。
凄く楽しいですよ。




MAD第2弾。

「ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!」


MAD第2弾です。

「檄!情熱暴力団~黄金の風~」

なかなかのシンクロ率です。

ペッシの

「兄貴ぃ~~~~~~!!」

の叫びが熱いです。

また、PS2の5部のゲームやりたくなりました。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Best Priceジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Best Price
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る



↑これ、中々の良ゲーですよ。
まぁ、多分にひいき目入ってますけど。
(駄目じゃん!)






テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
