

今日も行って来よう。

「どんなドラマが待ってるんだろう!?」
(待ってないパターンも多々あり)


今日は月一恒例の、ファミ通 コネクト!オンの
MHP2Gの攻略日。
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


どんな攻略かは、今月末の発売日を楽しみにしてもらうとして。

ここ数ヶ月で、もっともタフな攻略になりそうな予感が・・・

ま、ハーロック先生も
こうおっしゃってますし。

頑張ろうっと。


本文にまったく関係ありませんが
最近のおきにいり装備。

SBSH0695.jpg

ヘルブリザード
ギザミSヘルム
クロオビXメイル
バトルSアーム
SソルZコイル
ギザミSグリーブ



ガード性能+1
攻撃力UP(小)
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1

写真だとわかりづらいけど、
腰と足のトゲトゲが交差してるのが
チャームポイント。
SBSH06981.jpg

(わかんねぇかな~~~)

この男の作った
大剣装備があまりにもかっこいいので(コネクトにも載りました。)

SBSH0699.jpg



プライベートでも使ってるんですが
これをガンランス使用に組み直してみました。

村クエのラスト
「モンスターハンター」
の為の装備です。





テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

待ってたぜ~~~~~!!!

「今度は温泉だ!!」


いや~~~、ついに発表されました。
えっ!?
なにがって。
コレですよ、コレ。

いやぁ~~~~、期待しちゃうなぁ~~~

とにかく新しいエキスでコテコテだもの。
発売日は街中が大パニックですな、多分。

あ~~~、温泉入りてぇ~~~~。



テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
