スポンサーサイト


タバコを本気で止めたい人って、いらっしゃいますかね?

◇号外です。

 

 

~ブログ読者様、もしくは検索して来てくださった方へのお願い:

ドSの僕を従順なMにさせて下さい。~

 

 

 

『読むだけでタバコが吸いたくなくなるテキスト』

 

こんな長~い名前の禁煙商品のセールスレターを書かせていただきました。

 

禁煙のための商品なのですが、実を言うとこのテキストの場合、禁煙という言葉は

正しくありません。

 

読み進めていくと、身体が勝手にタバコをやめてしまうテキストなのです。

 

『そんなことあるわけ無いじゃん!魔法じゃあるまいし!』

 

そうつぶやかれた方もいるかと思いますが、強い言葉には魔法のように

強い力が宿る、と僕は思っています。

 

世界にいくつもあるベストセラーの本、映画、小説。

いずれもそこに書かれてある言葉、主人公がしゃべるセリフ、ナレーションの声、

強い言葉に人は感銘を受け、人生そのものを変えてしまうことすらあります。

 

僕も数々の映画、漫画、小説の中の言葉で進む道を変えてきました。

 

人生の中には、そういういくつかのキッカケと出会いがあるのではないでしょうか?

 

 

あなたにとって何番目かのキッカケかもしれない出会い:

『読むだけでタバコが吸いたくなくなるテキスト』

◇ノウハウをみて、理解して、実践する、という3段階を完全無視

タバコ一本で5分29秒縮まり続ける寿命のタイマーをストップし、
2年4ヶ月の自由な時間と、626万4000円の大事なお金を取り戻す。
あなたに仕掛けられた3つの罠を、ひとつひとつ丁寧に取り除き、
読むだけで身体が勝手にタバコをやめてしまうテキスト

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=213183&iid=50758

 

※最後まで読んでいただいた方のために、

それだけで役に立つ無料プレゼントもついています。

 

 

 

セールスレターを読んで、商品が売れればそれが一番嬉しいのですが、

それよりも聞かせて欲しいのは、セールスレターの感想です。

 

いや、駄目出しです。

 

僕はドSなので、なにか言われるとついつい反発したくなるのですが、

今回は従順なMになりきって、読者様のお叱りをお聞きしたいです。

 

ダメ出しのムチを下さいませ。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
