スポンサーサイト


今日は何になりたい?141

今日は何になりたい?

今日は、華やかなショーから自分達の立ち位置を再確認する人になりたい。

例えば?
いつも工場の中で忙しく働いていると、自分達が作っている物が
どこで?どんな風に?誰が?使っているのが見えなくなってしまう。
それを再認識し、またしてもらう為にショーを見てくる。

例えば?
ものづくりを通じて、ちゃんと自分達は社会に貢献しているのだ!
と、みんなで胸を張れるように、ショーのリポートをする。

「みんなが作ったパーツが、キチンと太陽電池の中で
動いていましたよ!使われていましたよ~。」


今日は華やかなショーから自分達の立ち位置を再確認する人になりたい。
スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
