

今日は何になりたい?145

今日は何になりたい?

今日は、心の仕掛かりを一掃する人になりたい。

例えば?
ここ数日、デスクの上に置き去りで、心の中に仕掛かったまま
宙ぶらりんになっていた仕事を全て片付ける。

例えば?
仕掛かりがあったまま、新しい事に手を付けていくと
どんどん首が回らなくなっていく事はわかっているはず、
その状態を打破する。

「リミティングビリーフって、他人が作るんじゃない。
自分で勝手に鍵かけちゃってるんだ!!」


今日は心の仕掛かりを一掃する人になりたい。

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
