

今日は何になりたい?299

今日は何になりたい?

今日は、親子3人で楽しむ人になりたい。

例えば?

娘ではあるが、犬でもあるアディさんが
一緒に行ける所でないと、我が家の夏の外出は
成り立たない。

例えば?

首都圏で一緒に買い物出来る所を探して行くと
大概失望させられるのだが、今日行く場所は、
我が家の3番目のショッピングポイントになってくれるかな?

「アディさん、今日もずっと一緒だよ。
楽しいね。」


今日は親子3人で楽しむ人になりたい。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録
メルマガ始めました!!
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

takizawametal

Author:takizawametal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
